5月14日(火)親子ヨガ

浜小ほっとスペースで先生をお招きして親子ヨガをしました♪

 


f:id:yanchaclub:20190828112139j:image

最初はゆっくり準備の呼吸法から〜♪


f:id:yanchaclub:20190828112158j:image

お馬さんじゃないのです(゜o゜;ネコのポースのはず!!


f:id:yanchaclub:20190828112209j:image

あああああああ〜!!やめて〜( ̄ー ̄)ニヤリ


f:id:yanchaclub:20190828112224j:image

トンネルさん!?これ腹筋にきます!!(ToT


f:id:yanchaclub:20190828112238j:image

最後にまた呼吸法で色々整えながら…

 

ヨガが終わったあとはお菓子&お茶でマッタリとおしゃべりしていきました♪

お疲れ様でした☆

 

♪やんちゃくらぶでは随時新メンバーを募集中♪

Gmailは、yanchaclub.shiomidai@gmail.com です♪
連絡が面倒な場合は活動場所まで直に来ていただいてもOKです(≧∇≦)b飛び入り大歓迎!!

 



 

※集合時間は10時20分
 開始は10時半です♪

遊びにきてね♡待ってま〜す♡