5月20日(月)室内遊び

室内遊びをしました(^^)v

新聞で作ったイモムシさんとおさんぽしたり魚つりをしたり天井から吊したオバケを退治したりして遊びました☆

写真を撮り忘れて(ToT)


f:id:yanchaclub:20190828113848j:image

オバケをやっつけろ〜!!


f:id:yanchaclub:20190828113912j:image

 

???なんだったっけ???

新聞を丸めてヒモにつけて目をつけたらお散歩イモムシさんの出来上がり!!

新聞の先をひねって尻尾を作ったら目を付けて口の部分にクリップをつけて魚つり〜!

割り箸の先に糸と磁石を付けた釣竿でお魚つりです♪楽しかったのだけど…写真~( ;∀;)

 

お疲れ様でした……

 

♪やんちゃくらぶでは随時新メンバーを募集中♪

Gmailは、yanchaclub.shiomidai@gmail.com です♪
連絡が面倒な場合は活動場所まで直に来ていただいてもOKです(≧∇≦)b飛び入り大歓迎!!

 

※集合時間は10時20分
 開始は10時半です♪

遊びにきてね♡待ってま〜す♡