4月8日 さくらんぼリズム

遅くなりましたが、更新させて頂きますm(_ _;)m

汐見台会館の2階の大きなお部屋でさくらんぼリズムをしました🍒
まだ春休みのためチョット大きい子も参加中✨張り切って行こうぜ!!

f:id:yanchaclub:20190519223320j:image

♪汽車汽車ポッポポッポ♪じゃじゃ〜ん♪

で床にゴロンです☆反応早いね☆


f:id:yanchaclub:20190519223342j:image

お次は〜

♪お馬の親子は〜♪の音楽に乗せて高バイとハイハイを使い分けて馬になりきります🐎ヒヒ〜ンって感じで('・ω・') 


f:id:yanchaclub:20190519223358j:image

音楽に合わせてストレッチ〜♪

誰だぁ〜背中でお馬さんごっこしてるのは?(¯―¯٥)

ママはツライよ(TдT)



f:id:yanchaclub:20190519225440j:image

メダカさんになったつもりでス〜イスイ🐟

皆で集まってお話トントントン♪

 


f:id:yanchaclub:20190519223453j:image

今日も楽しく体を動かしてお疲れモードに(^^♪お昼寝してくれるかな(期待)

お疲れ様でした☆

 

♪やんちゃくらぶでは随時新メンバーを募集中♪

Gmailは、yanchaclub.shiomidai@gmail.com です♪
連絡が面倒な場合は活動場所まで直に来ていただいてもOKです(≧∇≦)b飛び入り大歓迎!!

 

※集合時間は10時20分
 開始は10時半です♪

遊びにきてね♡待ってま〜す♡