リズム遊び&お別れ会 3月4日

今日はピアノ(本物)を使ったリズム遊びです☆後半はお別れ会ね✨

さて今日も楽しく元気に遊びましょ♪

 


f:id:yanchaclub:20190307115951j:image

ウォ〜ミングアップ♪に仔犬のマーチで動く&止まるの動作で、既につかみはオッケーです♪


f:id:yanchaclub:20190307120100j:image

お次はメダカさん🐟集まってお話してるね♪


f:id:yanchaclub:20190307120124j:image

お馬の親子は仲良しこよし〜♪とハイハイと高バイで中々の運動量♡

 


f:id:yanchaclub:20190307120139j:image

汽車ぽっぽ〜♪ジャジャ〜んで床にシュ〜とスライディング🤭

 

すぐにやり方を覚えて大はしゃぎでノリノリでした☆やっぱり広い場所で本物(重要⚠)のピアノを使うと色々と楽しめていいね✨✨

お友達と一緒は楽しい×2♡

先生は呼ばなかったけど、充分楽しく元気に遊べました🤗ピアノ担当のママさんありがとう♡

あと、指揮をとってくれたママさんもありがとう&お疲れ様でした☆

親も童心に返りはしゃいでしまったので、どうか次の日〜3日後に筋肉痛になりませんように😝


f:id:yanchaclub:20190307111330j:image

さて後半のお別れ会です♡

卒業のプレゼントももらいました〜😁


f:id:yanchaclub:20190307111410j:image

ついで、恒例の3月の誕生日のお友達のくす玉割🥰ハッピーバースデー🎂お誕生日おめでとう♡


f:id:yanchaclub:20190307111416j:image

段ボールのくす玉も皆で協力して割りました♪中々揃わない😂

 


f:id:yanchaclub:20190307111458j:image

最後は花道で凱旋です😊卒業おめでとうございます♪

今日の活動も楽しく終了しました(^^♪お疲れ様でした☆

 

♪やんちゃくらぶでは随時新メンバーを募集中♪

Gmailは、yanchaclub.shiomidai@gmail.com です♪
連絡が面倒な場合は活動場所まで直に来ていただいてもOKです(≧∇≦)b飛び入り大歓迎!!

今後の活動予定 2019年


3/11(月)外遊び 久良岐公園

4月からの活動予定は決まり次第更新します☆ちょっとお待ちください✨✨✨

※集合時間は10時20分
 開始は10時半です♪

遊びにきてね♡待ってま〜す♡