クリスマス会 12月17日

汐見台会館の2階でサンタさんを呼んで、クリスマス会をしました。

英語でしゃべるサンタさんに最初は驚く子ども達☆

けれど、楽しいゲームをしていく内に段々と笑顔になりました。全ては紹介出来ませんが、ちょっと雰囲気がわかるかな〜✨✨


      f:id:yanchaclub:20181221105440j:image

最初はティシュボックスで作ったソリレース☆ヌイグルミを落とさず次の人へバトンタッチ♡どちらのチームがかつかな〜?


    f:id:yanchaclub:20181221105408j:image

色のついたカードで簡単なゲーム♫

さあ、がんばるぞ〜!

    f:id:yanchaclub:20181221105339j:image

かべに貼ったカードを探してます♫


    f:id:yanchaclub:20181220144319j:image

誰が早く見つけられるかな〜?


      f:id:yanchaclub:20181221105503j:image

 

最後にサンタさんからお菓子のプレゼントも貰いました☆やった〜!!


      f:id:yanchaclub:20181220144415j:image

帰っていくサンタさん どうもありがとう♡

 

やんちゃくらぶでは随時新メンバーを募集中です。見学希望の方は↓↓↓↓まで♪

Gmailは、yanchaclub.shiomidai@gmail.com です♪
連絡が面倒な場合は活動場所まで直に来ていただいてもOKです(≧∇≦)b

今後の活動予定 2019年
1/22(火)
    3B体操 屏風ヶ浦ケアプラザ
1/28(月)工作 汐見台会館2階
2/4(月)子育て支援者と
     (牧野さん)汐見台会館2階
2/18(月)
    リトミック予定(内容検討中)
2/25(月)工作 汐見台会館2階
3/4(月)お別れ会 汐見台会館2階
3/11(月)外遊び 久良岐公園

※集合時間は10時20分
 開始は10時半です♪