工作 1月28日

今日は汐見台会館で久しぶりの工作です☆

見学のお友達も二組🥰飛び入りも大歓迎です♪



まずは1月のお誕生日のお友達の誕生会🎂

♪ハッピーバースデー♪の歌でお祝いです☆カードのプレゼントにくす玉割ってニッコリ嬉しそう(≧▽≦)



f:id:yanchaclub:20190129145244j:image

その後、紙皿を使って可愛い飾りを作りました(•ө•)♡リボンをグルッと周りに通して〜指先を使って鍛えましょ♡


f:id:yanchaclub:20190129112304j:image


f:id:yanchaclub:20190129112355j:image

みんな自分好みに絵を描いたりと夢中で仕上げていました(^_^)v一生懸命なのはいい事さ!

 

もう一つはビーズを通してブレスレット(^^♪

ビーズ通しで手先が器用になれますように♡


f:id:yanchaclub:20190129114102j:image

上の2つはお友達の作品です☆皆一生懸命可愛く仕上げました٩(♡ε♡ )۶ 

 

最後は有り余る体力の発散としてパラバルーンをしました(≧∇≦)b

皆で輪になって〜上にボールを乗せたり歌を歌ったり〜中に入ったり〜大はしゃぎしました☆


f:id:yanchaclub:20190129111701j:image

ちっちゃくたって頑張るぞ!!元気一杯!!

 

今日の活動も楽しかったねʕ•̀ω•́ʔ✧

お疲れ様でした☆

 

♪やんちゃくらぶでは随時新メンバーを募集中♪

Gmailは、yanchaclub.shiomidai@gmail.com です♪
連絡が面倒な場合は活動場所まで直に来ていただいてもOKです(≧∇≦)b飛び入り大歓迎!!

今後の活動予定 2019年
1/22(火)
    3B体操 屏風ヶ浦ケアプラザ 終了
1/28(月)工作 汐見台会館2階 終了
2/4(月)子育て支援者と
     (牧野さん)汐見台会館2階
2/18(月)
    リトミック予定(内容検討中)
2/25(月)工作 汐見台会館2階
3/4(月)お別れ会 汐見台会館2階
3/11(月)外遊び 久良岐公園

※集合時間は10時20分
 開始は10時半です♪

遊びにきてね♡待ってま〜す♡